2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊

十八時の音楽浴―漆黒のアネット (ガガガ文庫)作者: ゆずはらとしゆき,宮の坂まり,海野十三出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/06/19メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 109回この商品を含むブログ (52件) を見るこれは買ってみなくてはなるまいと思ってい…

週末まとめ

先週末は名古屋へ行ってきたよ。帰ってきてから体調がガタピシ崩れて箱テッィシュが手放せない状態なんだけど、美味しいものも食べたし、遊んだし、で充実した週末だった。 あー、でも、さすがに移動・観光・夜はゲームという流れには無理があった(笑)。ゲ…

旅行前日

準備中。ばたばた。 今月は出かけることが多い。ダーガー展も行ったし。我ながらどうしたのか。

夢狩り

こないだのイベントで色々と話を聞いてたら興味が湧いてきたので、R&Rステーションで行われる「恐怖のコンベンション」に申し込んでみた。楽しみ。

新刊

黒蜥蜴 (学研M文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/06メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る モダン都市東京―日本の一九二〇年代 (中公文庫)作者: 海野弘出版社/メーカー: 中央公論新社発売日…

追記

イエサブのほうの会場でD&Dオンリーコンのチラシを貰った。まだ結構先のことだし、知ってる人もいるし、場所も自宅から見て遠すぎない場所だし、行ってみようか。

本番二日目

午後が辛かった。 なによりも体力的にキツかったんで、打ち上げには参加せず帰宅。そのまま 23 時まで寝て、腹が減って起きて、ラーメン食って風呂入ってまた寝る。

本番一日目

色々とありすぎてくたくた。でも、昨日からの徹夜組を寝かせることが急務だったので、日付が変わって明け方の 4 時まで頑張って起きていた。幸いにもおしゃべりが非常に楽しかったのでわりと楽に起きていられたけど、 4 時を回って人が散ってからは堪えきれ…

前夜祭

って言うほどおおげさなもんじゃないか。仕事を終え、夜の 9 時頃には翌日の準備を開始する。 まあ色々あって、寝てもいいかなと思ったのは深夜 3 時過ぎ。あとで聞いたら徹夜の面子もいたそうだ。ありゃ、俺だけさっさと休んでしまったのか。でも連絡も何も…