全裸の交流シーン

・海水浴したいねーと与太を飛ばしていたら。
・出目は6。入浴シーン。狙ったかのごとく。
・全裸に。
・みんな全裸。
天津風提督も全裸。
・感情がUP。
・このゲームシステムを作った人は天才だと思う。
・全裸になったので、鈴谷が誇る筋肉美が白日のもとに。
・鈴谷「これぞ日本男児よ!」
天津風「うわー、すごーい!」
・鈴谷の筋肉に興味津々の天津風
・巨人と戦っている漫画のヒロインもガチムチだし、ガチムチ鈴谷もワンチャンあるで。
・参考:森田さんの娘さん
・(シンケンレッドの姫様)
・「さて、どうしようか。今のうちに106へ行く?」
・「いや。日常シーンを続けよう」
・「それがいい、それがいい」
・この時点ではルール上明言できなかったが、ボス戦に備えて演習シーンを指定していたのだ。
・うまくすれば戦力アップというわけ。
・熟練プレイヤーの技が冴える。