BBNTのシナリオを練る。何度も言うが俺は旧作が好きだ。
プレイヤーは3人を予定。少ないかも知らんけどこれ以上はどう考えても不要。
なお以下の内容はこの先俺の都合と思いつきで変わるので油断するな。


PC①:わかりやすく主人公
身も蓋もない言い方をすると今回はこうなります。なぜかと言うといきなり告白されて両思いになるシーンから導入だから(性的ファンタジー投擲)。んでもってそのあと死にフラグ立てまくり行動の相手。さらに事件に巻き込まれてゆくその相手を守れるか? シナリオをめでたしめでたしで終われるかはプレイヤー次第。ハッピーエンド目指してがんばれ。

PC②:副主人公
同じ事件に少し違うスタンスで関わることになる奴。利害が一致するので手を組むことになるのだが・・・ってカンジ。最初はPC①といがみ合ったりする演出をしてくれると良い。実際にこういうキャラを物語の中で副主人公と呼ぶかどうかは知らんので念のため。ラストでPC①を庇って死に掛けたりします。引き立て役で終わらないようにがんばれ。

PC③:因縁持ち
前の2者が「巻き込まれ型」なのと対象位置にある、ラスボスと過去のいつかに於いて敵対などをしたことがある年長者。PC①と②を若輩者扱いする。超人系。物語を盛り上げるために様々な演出をされて惜しまれつつ世を去ることが多いタイプ。もっともTRPGなので必ずしも死ぬとは限らないが。死なないようにがんばれ。