サタスペシナリオ『水曜特番』書き上げた。BBNTのシナリオに詰まるたんびに息抜き代わりに書いてたのに先に仕上がっちまったよ。肝心のBBNTはもっぺんリライト。どうも気に入らねえの。トレーラーから何から全部消した。
俺やっぱり昔のほうが好きだった。今のBBNTが一回りしたら古いほうを使ってセッションやってみたいね。んで周りから感想聞きたい。
サタスペのシナリオ考えるたんびに思うけど、俺にとってギャグ作りってのは既存の「もの」をデフォルメする作業から入るんだなあと考えさせられる。なんていうか、空中を漂ってる電波を突然キャッチしてだーっと行くタイプではないんだな。どっちがいいかなんてのは個人の好みなんだろうが。