えー!?

http://www.allcinema.net/prog/news.php
あ、別に決定したわけじゃないのか。なんだ。これじゃ与太話のレベルを超えてねえな。
でもさー、ガンダムの実写化っていうと例の「GUNDAM 0079 THE FOR EARTH」を思い出して笑っちまうんだよな。たしか当時パソゲーで出て、そのあとナニをドウとち狂ったのかバンダイがプレステに移植するという暴挙に出た。
買ったよ。もちろん。
で、おなじみのナレーションのあとに美麗なCGによるオープニングが始まりしばらくしたその時ヤツは現れた!!(シャアが来るのテーマ)
もうそこで死ぬほど笑った。それだけでこのゲーム買ったモトは取れたと言ってもいい。肉食ってる連中てなァこれだから侮れねえよってえんえん笑い転げた。すげえ破壊力だよ。こんなのモニターに写っただけで敵兵死ぬって。
ぜひともこの路線で行って欲しい。ていうか行けアメリカ人。
(その絵がどっかにあったんだけどな。見つけたらアップする)