大事な、ことなんて〜♪

他は全部放り出してひたすらスパロボをやる。
とりあえず一回目はスーパー系男主人公でスタート。なんかやけに父親に反抗的な高校生だな。それとあれだ。フェアリさんっつうお姉さん*1が居んのにうだうだ言ってるコイツは万死に値する。しかもコイツあれだな。反抗的なのは単なるポーズで実はフェアリさんに構って欲しいだけだと見たね!!(目を血走らせつつ)
閑話休題
スーパー系で始めて初期メンバーにマジンガーが居ないっつうのがまず異例。んでもしょっぱなからライジンオートライダーG7が出てたので満足。しかし残念ながら初登場時のムービーは無し。血涙を流しつつも声だけは入ってたのでそれで我慢。*2おーしどんどん進めるぜー。

*1:どうやらキーパーソンらしいな。当然主人公と血の繋がりは無い。今作ではカットインに上半身アップが無いのが涙。

*2:ライジンオー!! 無敵合体!!」「ご町内の皆様、毎度お騒がせしております。トライダー発進いたします。危険ですので白線よりお下がりください」やはりスパロボはこうでないと。