スパロボ

放ったらかしのまンまでもしょうがないので、一気に終わらせる。
駆け足で行ったんで話の展開はよく覚えとらんが各作品の最後がエラくさらっと流された印象があるな。それとボスキャラ復活しすぎ。いや、アルファ外伝でも2でもステージのボスが精神コマンド使うことはあったんだが、MX(←済まんココGCの間違いだわ。)GCだとやけにそれがウザく感じられた。
あと、それぞれの作品のラスボスをいちいちそれぞれの主人公たちが止めをさす演出は別にいらないだろ。台詞だけ表示しとけば足りると思うがな。ま、MXの時みたくボケッと見てるだけなんてのよりは数倍マシか。
でもお世辞にも良い出来とは言えんぜ。精進しろよ製作側。