ネタじゃないよ

天日録様のところで触れられてた極限アイロンかけ。
俺が知ってるのはAZOZ BLOG様で見たやつ。他の写真見るとホントに水中でアイロンかけてる。しかも結構あちこちにチームがあるらしくてタイムを競ってたりするみたいなんだな。
こいつらは本物の馬鹿だと思う。(注:誉め言葉)
いずれオリンピック正式種目になるのが極限アイロンかけの目標らしい。まあ、がんばれ。そうそう、前に見たけど公式HP(英語)のFAQはネタみたいで笑えるよ。
で、それとは全く関係ないんだが。
じつは、わたくしこういうものですのなかに『2代目 アイロンマスター』ってあったの思い出した。俺クラフト・エヴィング商會の本はどれもすげえ好きだけど特にこの本は好きでさ、これとかは一番身近な本棚に入れてあって、読みたいときにすぐ出せるようにしてある。
この本の中のどれが一番素敵で格好いいかってのは意見が分かれるだろうけど、俺は断然『シチュー当番』。もう、俺の最後に就く理想の仕事はこれしかないって思った。だって他に考えられねえって。マジで面白いので読んでない人間は人生の八分の一くらいを確実に損してると思う。
読め。つべこべ言わずとにかく読め。