楽しかった

昨夜は飲んで食ってしゃべって、気付いたら11時。
あれぇ、9時半くらいに終わってるはずなんだけど、ナァ?(馬鹿の顔)
やっぱりほら、楽しいからね。好きなことについて好きにしゃべるのって。聞くのもね。俺は「自分の知らないこと」を他の人から聞くのが好きでさ、もちろん自分でもしゃべるけどそれ以上に聞くのが好き。しかも話題の豊富な人だからさ藤崎さん。だから昨日はすげえ楽しかった。
もひとつ良かったのがさ、ああやって飲み食いしながらだと、どんどんテンション上がってって一人であれこれシナリオ悩んでるより遥かに良いネタが出てきたこと。自分だけで無い知恵絞って唸ってるよかずっといい出来になりそう。
つうわけで、めっさ楽しい時間でありました。また行きましょう。
追記:タイトル思い出せなかった小説、これです。
イコノクラスト!〈1〉EPISODE 01 FIRST CAMPAIGN“初陣” (MF文庫J) 今2巻まで出てる(ハズ)。