細かい要素が増えたのがいいんだか悪いんだか。微妙。

2の頃に比べるとかなり沢山の要素が増えたよなこのゲームも。こうなるとなんも考えずに目の前の敵兵を殺戮しまくってた頃がちょっと懐かしい。手軽に超人気分を味わえるのは変わらないんだけどやることが増えた分わずらわしいかも。
このなあ、拠点って敵陣営のを潰していくのはわかるんだが自軍の拠点ってなんか役に立ってるのか? 補給拠点は自軍の士気を上げてくれるみたいだけど他の拠点はどうなのよ。イベントで敵伏兵とかあるとあっさりやられてるし。なのにちゃんと守らないといけないみたいだし。ウザ!!
まだ始めたばっかだし、とりあえず武将全員そろえてからじっくりとやりこむつもり。