25日の日記書いてて思い出した。裁判ネタ。

まずはこちらをごらんあれ。
・・・この女はいったい何を考えてるんでしょうねえ(棒読み)。それにしても裁判所の回答もかなりキてる。

「精液はいったん放出されたら要求に応じて返却すべきものであるとの合意はなかった」として窃盗と詐欺の訴えは巡回裁判所の判決に同意し、却下した。

誰がそこまで考えて発射するかい(笑)。恐ろしい所だなメリケンは。
あ、俺このニュース読んでたら前にコミケで買った同人誌に載ってたトンデモ落語思い出した。『おまん公社』ってやつ。すげえよこれ。死ぬかと思うくらい笑い転げた。ご本人が演じているのを拝見したかった。ってこう書くともう死んでるみたいだけど、別に故人じゃないよ。念のため。いずれ機会があればこの方の落語は聞きたいなあ。