中国4千年の秘儀

海外ボツ!NEWS様方
ペ○スで75キロのバーベルを持ち上げる男。
やっぱ達人は違うな。常人の思考の及ぶところではない。コレ10秒間も持ち上げたままだったらしい。どうやったのか知らんが、紐とかワイヤーとかならぷちんと千切れそうだしな・・・うおヤベエ想像したらマジで怖くなってきちまったよ。
少林寺拳法の流れをくむ武術の秘技を応用した」「病気のリハビリのために父親から勧められた」らしい。スゲエな少林寺!! 伊達に権力者に滅ぼされてねえよ。ンな技持ってるような人外が集団で居るような所、俺だって滅ぼしちまうって。マジ怖いもんよ。この達人の父親の思考回路もどう考えても常軌を逸しているが。お母さんは止めなかったんか。いやこの父親と結婚したような女だから頭の中も同程度だったのかな。
でもこれ挑戦してる最中の絵を想像したら笑える。おっさんが局部モロ出しで踏ん張ってんのを周りで真剣に見守ってたんだろーなー。
にしても凄まじい勃起力だ。この達人146歳までは間違いなく生きるな。