読んだ感想

雨の中買ってきたよRole&Roll。池袋のとらにはなかったからイエサブまで行ったさ。
さて、俺が今一番気になっている扶桑武侠傳だが。
まず、簡単な背景設定の説明とゲームシステムについての解説。しかし俺はこんな面倒臭いモンは読まない。イベントで遊んだって奴を探して話を聞いたほうがいいや。
ページをめくるとPCが選ぶことのできる門派の紹介。今まで文だけだったのに絵が付いた。それだけ。いや、まあ、それだけで豪華になったような気になるんだから人間の感性ってな安いモンだわ。
ラスト。武侠ってなに?って話。わずか2ページで可能な限りの情報を詰め込んでいる。
読み終わった第一の感想。で、いつ出るの?
記事本文では全く触れられていない。74ページを見ると「6月発売」になってる。5月とちゃうんかい。まあ、いいけど。伸び伸びになるのはオタクやってりゃ嫌でも慣れるしな。
さて、記事には個人的に同意しかねる部分もある。ま、それは以下。