仮面ライダーの映画がやるそうで。
http://www.maskedrider1st.jp/
ゼータが映画化と思ったら仮面ライダーか。俺は基本的にこういうのやってくれること自体は素直に嬉しい。新しいデザインのライダーも格好いいし。あとはS.I.Cにあるみたくガチでクラッシャーで噛み砕くアクションが欲しい。惜しむらくは死神博士地獄大使も故人となってしまったことか。これは本当に残念。誰がやるんだろ。ミッチーか?
なんにしても超期待。今年の冬かー。
漫画のほうも熱いしな。俺は単行本一巻のあの本郷猛が滝の前に現れるところでマジ感動した。
『スマンな・・・滝。遅くなった』
『バッカ、ヤロォ』
のトコ。断言するがあそこで目頭が熱くならないような奴は玉無し。男とは認めん。