あ、そうそう

ゲーム終わった後の会話。
人外ロリ成分が足らんね!!」
「なんだいきなり」
「いや、感想」
「死ね」
「面白くはあったんだけど、今回のニトロさんには人外ロリ成分がいまいち」
「聞きたくねえよ」
「むしろ『あやかしびと』のほうがその意味では良かった」
「えー俺逆だ」
「ぬ。血のつながった弟といえどその暴言許すまじ」
「両方とも出来は良かったと思うけど」
「まーな」
「それよか俺さっさと『ナムカプ』終わらせんと」
「まだやってたんかい」
「30話くらい。スパロボまでに終わらんかも」
「へー」
「ニトロはその意味じゃ話が短かったかな」
「ああそーだな。でも燃えるべきところは燃えた。例えて言うなら『俺の股間斬魄刀卍解状態!!』って感じ」
「アタマおかしいんじゃねえのか。マジ死ね」