当方に迎撃の用意有り!

ラグナロクさん(id:Ragna-Rock)からコミックバトンを渡してもらったので答えてみませう。にしても漫画をどさっと買い込んだ次の日に来るとは運が良いのか悪いのか(笑)。


1,本棚に入ってる漫画単行本の冊数
ええッ!?
・・・えーと、えーと、いっぱい!! 数えるの無理!!


2,今面白い漫画
これは今読んでるやつと解釈してもいいのかね。んじゃこれ。
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6) (花とゆめCOMICS)



3,最後に買った漫画
同時に複数買ったからまとめて。
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6) (花とゆめCOMICS)』 『ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)』 『~少女少年~GO! GO! ICHIGO (ちゃおコミックス)』 『拝み屋横丁顛末記 (4) (ZERO-SUM COMICS)』 『超人ロック 冬の虹(3)』 『舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)』 『武装錬金 8 (ジャンプコミックス)』 『Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)
以上。たぶん合ってると思う。もしまだあったら追加するよ。



4,よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
ビブリオテークリヴ (ホビージャパンコミックスDX)
つい先日も書いたが高校のとき買って以来これはずっと俺の心の中で輝き続けている。この本を知らん奴は確実に人生を損してるのでマジ買え。月の出町2丁目は最高に面白そうな町なので行けるものなら行ってみたいものよ。