戦場を駆けろ

「せんじょう」ではなく「いくさば」と読むように。
いよいよ発売が明日に迫った『戦国BASARA』。そのあまりにも潔いイロモノっぷりに惚れこんだので俺は絶対に買う。やると決めたらここまで突き抜けたモン作らなきゃ駄目なんだよな。例の『戦国無双』はそこン所が分かってなかった。あのゲームにがっくりきたのは俺だけじゃなかったはずだ。
『BASARA』はムービーを見る限りその鬱憤を豪快に吹き飛ばしてくれそうだ。伊達正宗オープニングも見てみたがいつの時代の珍走団だお前ら。格好良すぎるじゃねえか。
他にも島津義弘が大業物を「薩摩示現流ーッ」と叫びつつブン回してたり(さすがは暗黒大将軍)、本多忠勝モビルスーツだったりと俺のハートを直撃するような絵がてんこ盛り。
明日が待ち遠しい。