そして昼まで爆睡というオチ

昨日はモンゴル料理。そののち一時間のカラオケ。
調子に乗ってがぶがぶウォッカを飲んだので最後のほうはなんと言うかお脳が結構アレな感じに染まってたっぽい。断言しないのは俺の記憶が微妙だから。
肉のボリュームに驚いていた他の面子が面白かったよ。まあ、あれほどの『肉!!』ってシロモノにはそうそうお目にかかれんだろ。あそこは場所が池袋ってこともあって会社帰りに寄ろうと思えば寄れるんだよなあ。んー、月イチか月ニくらいで通ってもいいかも。
で、ま、色々と話もしたり。考えてみると俺はあるゲームに関する愚痴とブラックサッドのことしかしゃべってなかった様な気が。・・・他になんか話したっけ俺?
ブラックサッドは良い。俺の人生は『ブラックサッド以前』と『ブラックサッド以後』に二分された。もちろん個々の感性には違いがあるから俺の感じたそのままを他人が感じるのは不可能なわけだが、昨日あれを買った面々には是非とも感想を聞かせてほしい。