考え出すと止まらんかも

萌えバトン」をラグナロクさん(id:Ragna-Rock)から回してもらいました。普段ろくに気にもせずに「萌え〜萌え〜」と言ってるだけの俺が冷静に自分の属性を考えるという、まさに己自信の魂との対話。うっかり悟りを開いてしまうかもしれない。思いついた順に箇条書きで、随時書き足しで行くべか。
んではGO。

1.属性を正直に告白せよ
ツンデレ
人外ロリ
眼鏡
年上
先輩
黒髪ストレートロング
獣耳
眼つきが悪い
学者馬鹿
楽天
委員長
幼馴染
メイドさん
忍者
宇宙人
冒険家
宇宙海賊
妖怪
機械生命
人工生命
おっさん


2.萌え衣装を答えよ
革鎧
部分鎧
使い込まれて補修跡だらけの革鎧
和服
チマチョゴリ
アオザイ
メイド服
チャイナドレス
白衣
学生服
スーツ
防護服
宇宙服
セーター
ガーターベルト
コート
人民服
どてら


3.萌え小道具を答えよ
宇宙船(銀色に光って先が尖って地面に垂直に立っているやつ)
熱線銃
光線銃
ガンベルト
その他武器全般(白兵武器・銃器問わず)
煙管
眼鏡

煙草
無造作に手に丸めて持っている本・冊子
文庫本(カバーは有無どっちでも)
革靴
徳利とお猪口
湯呑み
手に持ったペン
星図
道具箱(ドライバーとかペンチとかいっぱい入ってる)
拡声器
ランプ
でかくてごつい魔道書

自転車
帽子