一週目クリア!

積みゲームが増えてきたんで片付けるべく奮闘。一気にスパロボを終わらせる。
前に聞いた11ターン耐えろってのはホント最後のあたりだったのか。こら面倒だわ。宇宙怪獣の合体型ってHPがン十万かそれくらいあるからコイツに構ってると穴の開いた所から進入されて負けてしまう。無理はしないほうがいいなこりゃ。
ラスボスは前回(第二次)よりも弱かった。途中一回だけHPを15万回復してくるが、ちゃんと自軍を編成してれば問題なく1ターンで倒せる。近づくまでが面倒だが「かく乱」「加速」とか掛けて一気に突っ込まないと勝負がつかない。ガーンと行けガーンと。ちなみに、「期待」があれば精神ポイント回復アイテムは必要無い。念のために付けてたけど使うまでもなかった。
さて。別のゲームに取り掛かるか資金とPPをつぎ込んで2週目に入るか。それが問題だ。