ゾンビが俺を追って来ぅ〜る♪

昨日はちょうど池袋に着いた頃にもう雨が雨がどんばっしゃあと。しかし意地でRole&Rollは買うてきた。他にはなんも買わんかったけど。
で、これに載ってる『アーカム・ホラー』ちゅうのが面白そうで。欲しいけどこういうのって箱だから場所とっちゃうのがどうにも。コンパクトなカードゲームのほうが俺としては買いやすい。
あと、今号からの新連載『ひげヒゲMOVIEシアター』。初回の話題はゾンビであります。最近映画館から足が遠のいてるから、映画の話題を聞くと羨ましくて仕方無い。ううう。えーと、ちなみに俺は特にゾンビ映画好きということはないんだけどね。知ってるのは大学の先輩に見せてもらったやつくらいで。『エイリアン・ゾンビ』『レイダース〜失われたゾンビ』『ナチス・ゾンビ』『スペース・ゾンビ』『ゾンビ・コップ』とかとか。それとタイトル忘れたけど透明なゾンビが出てくるやつ。でも透明ゾンビと言いつつ小麦粉かけられて出てきたのは変な着ぐるみだったような気がするが。アルコール入ってたからうろ覚え。
あと、18禁でもないのにこれらの映画は何故か女の人のおっぱい率が高かった記憶があるね。ゾンビとおっぱいにどんな相関関係があるかどうかは、凡人の俺の考えが及ぶところではないが。