疲れた

家に帰ってきて軽く腹ごしらえして風呂に入ったらもう日付が変わってるじゃないのさ。ここンとこずっとこの調子で、それでもなんとか日記をつけようと思ってたんだけど無理。そんな暇があったら寝るよ。
週も明けてようやく楽になるかと思いきや、本日はまた大変でしたよ。夜番の人間を動員しても手が足りず、他部署から助っ人を借りて、昼も何も無しでようやく一段落。まだこの調子が続くらしい。
こう忙しいとな、ふと、いま目の前に居る奴の顔面を、どういう角度で殴りつけたら一番苦しむだろうかとか考えるよな。いや、実際にはしないよ? 手痛くなるだけだし。でもなんと言うかもうそんなことでも考えないとやってらんない。
あー、後日、抜けてるぶんの日記は埋めるつもり。
では寝ます。お休みなさい。