別にサーヴァントが呼べたりはしません

コンスタンツ救出後、降ってわいたような恋話を横目に名誉騎士の称号を蹴って金をもぎ取る。ン十年ぶりとかいうどマイナーな肩書きなぞいるかカスがッ!! 生きてくのに必要なのは腕っぷしと金だ!! うへへ。これでまたイイ得物が手に入るぜ。
で、その後は聖杯を取ってバンパイアを撃破。コイツがまた良いキャラでな。戦闘前の会話が超楽しい。
「800年生きたバンパイアである我に人間が敵うものか」
「こっちにはこれがあるのさ」
「ば、ばかな!? 聖杯には誰も近づけぬと言うから起きたというのに・・・ええい、だが貴様ごときにかの聖女ほどの法力があるものか。くわーっ」
で戦闘。どう見ても絵に描いたような負けロールです。本当にありがとうございました。戦闘中に聖杯を使うとバンパイアが勝手に大ダメージを食らうので、うっかり殺さないように気をつけながらワザ閃きの相手になってもらう。適当に稼いだところで飽きたので滅殺。

現在メンバー:バーバラ、ジャミル、ゲラ=ハ、ホーク、ディアナ
  進行中イベント:皇帝の奇病、妖精の森