ばったり

ガンパレードオーケストラ』を買ったついでにゲームのお店をひと周り。で、行った先のひとつロール&ロールステーションでばんゆうさんに会う。雑談しつつ天中殺・・・じゃなかった天九牌を購入。3000円だったから多分イエサブより安い。ちょっと得した気分。
その後、俺自身はまだ入ったことのなかったヨドバシ秋葉原店で買い物したりおもちゃ売り場を偵察したり。ついでに飯も食いましょうってことでレストラン街まで上がってみたもののどこも人でいっぱい。当初お好み焼きを食べようとしたんだけど30分待ちと言われて断念してどこか空いてないかと探したところ、インドカレーのお店がすぐ入れるってことなんで入る。なんて名前だったか。
ここはセットで頼めばご飯とナンがおかわり自由という素晴らしいお店だった。ナンが焼きたてアツアツだったのが良い。ただし、メニューで辛いと断っているものは本当に辛いので油断は禁物。カレーに舌鼓を打ちつつ(ついでにナンの食べ方やトリビアを教わったりしつつ)、ゲームのこととかをまったりと話す。あと、以前住んでいたところが思いのほか近くだったり。
話題は尽きなかったけど、いい加減遅い時間なので程々で切り上げる。実に楽しかった。機会があったらまた遊びましょう。