懐かしい響きだ

知っている人の日記で見つけた記事。
江崎グリコ、大人向けミニ絵本が付いた「グリコ小さな絵本」
ほう。
「大人の絵本」っていうとなー、昔俺が宝塚に住んでたころだから10年以上前になるか。折しも俺はリア厨のド真ん中。琵琶湖放送ってとこが週末の夜の11時になー。


以下略。当時関西に住んでた人間だけ分かれ。エローイ。


って、今見たらキーワードになってんじゃねえか!! ・・・このキーワードを作成した人は今すぐ俺のとこへ来るように。あんたとはいい友達になれそうだ(さわやかな笑顔)。


追記。当時あの番組のCMには蟹だか伊勢海老だかの店のやつがあって、そこで「ぶんぷくー、まんぷくー!」というフレーズがあったんだよ。さあ、これで笑えるようなら確実にそいつは俺の同志だ。