Xはバッテンに非ず

平日はどうしてもコンビニ弁当等で済ませてしまうが、もともと俺はあまり仰々しくない和食が好きなのだよ。ぶっちゃけじじむさいとも言う。


夜や土日で自宅にいるときはご飯・御御御付・漬物で十分。居酒屋行くとご飯セットってあるやん。あのまんま。たまに一品軽いもの足したり。そういやひと月くらい前はなめこ汁が美味くてしょうがなくて、しばらくご飯とそれだけだったり。


そして今日ふと食べたくなったので高菜のおいしいものがないか探してみた。で、なんか妙なものを発見。


博多からし高菜X


なんせ名前がエックスですよ奥さん。しかも商品写真にデカデカと赤い文字で「X」。次に来るのはダブルエックスとかか。辛いものの食べすぎは体に良くないということがよく分かる実例である。特に言語野がゆるくなる模様。


宣伝文句も煽ってんだか馬鹿にしてんだか分からない文面で非常に良い。花丸をあげよう。


試しに買ってみようかと思ったら品切れ。あほー。