つまらくはない。しかし

世の中が大作RPG12で盛り上がってるのを横目に週末は『ロストチャイルド』をやってた。


うーん。俺の好みとは違うんだよなあ。クリアして即削除。分岐は無さそうだったし。基本的な話の流れはまあ良いとして(友人に正体がバレる、母親が殺される等)、それ以外のとこがどうにもなあ。


不満な点も多い。変身ヒーローものなのになんで本編で動く絵の変身シーンが無いのだ。オープニングアニメーションだけ。あと、途中で視点変わりすぎ。嵩と恵の話なんてあんなに長く引っ張るほどのものか? 文弥はわりとすぐ殺してるのに。いつになったら絡んでくるのか分からなくてイライラした。最後かよ。


戦闘シーンのケルベルスはナマモノっぽい動きで良かった。