特集という名に恥じぬ内容

読んだ読んだ。今まで小出しになってのが嘘のような分量。


んでまリプレイも読んだわけだよ。実に「らしい」話。こうして少女は宇宙に出て行くのか。格好いいなあ。そんでもって面白そうじゃねえか畜生。ああくそ妬ましい。発売予定カレンダーによると、4月下旬発売予定か。よし覚えた。


リプレイ以外の特集も興味深かった。なかでも特に嬉しかったのが『少女海賊ユーリ』が取り上げられていたこと。おおう。素晴らしい。『妖界ナビ ルナ』も面白いっすよ。いつまでもうじうじと決断しない主人公どもは少しはあの潔さを見習え。目敏いひとは読んでるんだと思って嬉しかったり。ちなみに池袋のジュンク堂8階だとこのへんは全部揃って置いてあるよ。


話を戻そう。リプレイや第二太陽系の案内を見るとロボやトカゲ人やカエル人などの連中も居てくれるようで非常に楽しそうだ。ますます期待が高まる。