マンガを買ったよ

おせん(11) (イブニングKC)

おせん(11) (イブニングKC)

『おせんなビールの休日』が良いおはなしで。


真昼間からビールとはほんと贅沢。あ、いや、俺は基本的にあんま酒飲まないからいっぱしの酒飲みみたいなことを偉そうには言えんけども。


「昼間からビール」というと去年の行楽を思い出すねえ。あん時ゃたしか駅弁食ってビール飲んで蕎麦食って日本酒飲んで風呂に浸かって、夕方にはもう疲れきってたっけな。あれも贅沢な日だった。




イゾラバ! 巻ノ1 (少年チャンピオン・コミックス)

イゾラバ! 巻ノ1 (少年チャンピオン・コミックス)

「主人公君のところに人間じゃない女の子が押しかけてきましたさあどうしましょう」


平たく言うと取っ掛かりはこう。


でもこれは好みだ。




野性時代 vol.30 (2006 5) (30)

野性時代 vol.30 (2006 5) (30)

はまぞうに無えでやんの。→朝になって見直したらあった。


パロールジュレと紙屑の都』が目当て。これから読むよ。