そういえば

最近日記にあれ買ったこれ買ったと書き残していないので、いざ書店に寄った際に「ハテ俺はこの本買ったじゃろうか」と悩む昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。


デモンズサモナー 王権の剣 (GA文庫)

デモンズサモナー 王権の剣 (GA文庫)

あら懐かしい。サークル文庫で出ていたのは何年前のことだったか…。ちなみに、「カバーイラスト/米村孝一郎、口絵イラスト/中村博文 鈴木里華、本文イラスト/鈴木里華」だった(今調べた)。カバーの人が好きなのでそれは覚えてたけど他は忘れてたな。俺はカバーイラストだけ見て買ったクチだが払った金の分は楽しめたと記憶している。


買い物は欲しいものだけちょろっと。引越し前なので買い物を控えてる。雑誌以外は後でまとめて買おうかなと。そういや例のSNEの新しいゲームのリプレイも出てるんだっけ。イラストがR&Rの人じゃないから買わないけどさ。なんで変えるんだろ。


で。そうやって部屋の中がちらかるのを極力防ごうと努力してるんだが、うまくいってるとは言いがたい。と言うのも先日読んだR&Rの記事に触発されてあれこれ本を読み返しているから。つまり自業自得。


発掘。