新規アニメ雑感

『コヨーテ』『ゼロの使い魔』がイイ感じなのではないかと。


でも一番はこれ『地球SOS』。


俺が子供の頃に憧れていた正しい未来の姿がここにあるよ!! 「スカイナイト」彩色済みモデル付のDVD欲しい。


大体なあ21世紀にもなってなんで宇宙戦争のひとつも起こらないんだよ。こら。麦畑に幾何学模様描いたりそこらの一般市民誘拐して体内に金属片埋め込んだりしてる場合じゃねえだろうが宇宙人さんよお。


ちなみにこれは宇宙ではよくある全くの偶然だが、こんなことを書いたこの日は矢追純一氏の生まれた日であるそうな(たまたま点けたテレビで言ってた)。


あと7月17日って[ノアの箱舟がトルコのアララト山に漂着した日、つまり人類の始まりの日](矢追純一氏プロフィール欄より)だったのか!! 知らなかったよ!! ごめんよ人類。さよなら人類。


二酸化炭素を吐き出して あの娘が呼吸をしているよ