ロボ娘

ペルソナ3

ペルソナ3

買ってプレイ中。


屋久島でアイギス参入。アイギスは何が良いかというとね、戦闘終了時の仕草がえらく可愛いのですよ。アイギスを何の躊躇いも無く女性型にしたかつてのシャドウ研究チームに乾杯(笑顔)。その為にわざわざ待機行動を増やす始末。多少のダメージが何だと言うのか。まあロボ子というだけで他のキャラよりも(俺にとって)最初から一段高い位置に居るわけなんだけども。


もともと俺は「人間の形はしてるけど人間じゃないもの」が凄く好きなのだけどね。偏ってるなあ(笑)。




うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]

これアニメ見てなかっただけど、先日「いや、なかなか面白いよ」と言われて見てなかったことをプチ後悔。実は一話だけは見たんだけど、二話を録画し忘れて見れなくて、じゃあもういいやって思ったわけで。どうしよ。買おうかな。


ラジオは教えてもらったので聞いてる。「水泳部作りましょうよ」「部員二人だけでもいいじゃないですか」攻撃にたじたじの小山力也氏に萌え。もし本当に公開録画とかやることになったらどうなることか。顔真っ赤になって見学に来た人たちのほうを見ることもできなかったりして大変じゃなかろうか。