平日再開

連休後の朝はダルいです。あと、通勤電車のなかで人の顔の前で新聞を広げて読む奴にはジェットアッパーかましても良いという法律を作ってくれる人に次の選挙では投票したいと思います。ファック。


連休中は世間の動向など全く気にしなかったので、帰宅後ニュースをチェック。まあでも2、3日眼を放したくらいでツン → デレになるほど地球は甘くないので特に個人的に嬉しいニュースは無かった。まあどうでもいいけど。


個人的に気になったニュース。女性看護師、泥棒を素手で窒息死させる 緊急治療担当 侵入判定でファンブルしたのか。襲われた緊急治療室勤務の女性看護師の身長は約174センチ、体重は約118キロだって。強盗はまさに自業自得。


と思いきや上の事件はこんな真相が。襲われた女性が逆襲し殺し屋を絞殺 夫が殺害を依頼 ただの物盗りじゃなかったらしい。


もう一個。映画制作に善意で協力の米市長、とんだ“赤っ恥” 「無知とは罪ィィィィ」。でも、別にいいじゃん。ねえ。