本日の新刊

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

なんとなく面白そうだったので購入。で、かなり面白い。電車の中で笑いを堪えるのにひと苦労。


Pandora Hearts 1 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 1 (Gファンタジーコミックス)

ジャケ買い


龍眼?ドラゴンアイ?(5) (シリウスKC)

龍眼?ドラゴンアイ?(5) (シリウスKC)

なんとなく惰性で買ってるような気がしなくもない。んー。まあ、俺が飽きっぽいからだろうけど。