大晦日

今年の年末は予定を組み間違えた。「これくらいは大丈夫だろう」と甘く見てルーズな予定を立てた俺が一番悪い。今日も今になってようやくゆっくりできる。来年はこういうのやめよう。


行ってきましたコミケ3日目。例年ほど寒くもなく、良い一日でありましたよ。りんかい線の駅のすぐ横にあるサンクス(だっけ?)では店の外でフランクフルトを焼いていてその匂いに誘われて2本も平らげました。食べすぎ。天気は快晴で、遠くにぼんやりとですが富士山が見えました。かなり霞んでしまってたけど、山頂が白く雪で染まっているのがちゃんと分かった。


買った本はカバンと一緒にペリカンで発送して身ひとつで帰宅。それから大掃除の最後の仕上げ。おかげで今この時間疲労が最高値になっていて、さっきから意識が飛び飛びになってうまく文が書けない。わずか数行書くのがこんなにつらいなんて。


今年の日記をまだ全部埋めてないけどもう眠くて敵わないので本日はここまで。事前にきちんと計画を立ててゆっくりと過ごしてる人も俺のように駄目な人も良いお年を〜。