うっかり

朝から出かけてきた。ところが、別の予定があったことをうっかり忘れていて、思い出したのは家に帰ろうと池袋駅で電車に乗ってから。幸いなことに間に合ったけど。前日の昼間までは覚えてたのよ。本当に。


夜はそのまま外食となる。ビールが美味かった。調子に乗ってかぱかぱ飲んだらちょっと足元がやばくなったけど。もともと大して強くもないのに飲むからだね。家には無事に帰りつけたので良かった。まあ、外で飲むのを控えめにするのはやっぱり家に帰らなきゃならんと思うからってのもある。大学生じゃあるまいし、酒を飲んでて気付いたら家に帰れなくなってました、では無責任すぎるものな。日曜だし。


帰宅後、風呂に入って即寝る。