どこが良いのか分からん

体のふしぎ


自宅最寄りの駅にある書店にもあったよ、これ。今これリンク貼ったときにホームページを見たら右上のほうにくだんのアーサー君が顔を覗かせているけど、ムカつく顔してやがるなこいつは。馬鹿にされてる気分だ。しかもなんでこっちの反応を面白がるかのように動くんだ。あー腹立つ。見るんじゃなかった。


確かに俺も理科準備室にあった模型は面白くて一時欲しかったけど、そういう子供が買ってもらって喜べるかどうか。写真見た感じだとやけに安っぽくないか? 仮に全部買ったとすると全82号を揃えてお値段96,080円になる計算だが、そんな金があればもっとましな全身標本と子供向けの理科の本が買えると思う。何より、全部揃うまでに確実に飽きるかパーツ無くすかするぞ。一冊ずつなら安いと思って買うのはやめとけ。



コレクションを続けると、骨格だったアーサー君にこの立派な筋肉を付けていくことができるよ。



この会社はどこまで本気なんだ?