新刊

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

登場人物のデータが妙にツボに入って大笑いしてしまった。うまいなー。


看板娘はさしおさえ 2 (まんがタイムKRコミックス)

看板娘はさしおさえ 2 (まんがタイムKRコミックス)

表紙が一巻と似ていて紛らわしい。軽く悩んでしまった。


観用少女【完全版】 明珠 (コミック愛蔵版)

観用少女【完全版】 明珠 (コミック愛蔵版)

《愛蔵版》観用少女(プランツ・ドール) <夜香>

《愛蔵版》観用少女(プランツ・ドール) <夜香>

実は予定外だったんだが迷わず買った。


キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

漫画版のエロさは異常。


あら懐かしい。昔、コミックゲーメストって雑誌があってねえ(古老が語りを開始するも以下省略)。このまま行くと『JAM!!』も復刊されるのかなあ(持ってるけど)。ちなみにこの漫画は作者が同人誌か別の単行本か忘れたけど学校を卒業した裕平とメイリーンが処分人として頑張ってる様子をちらっとだけ描いてた。裕平も拳銃使いになるのか、と思った記憶があるよ。