2015-03-13から1日間の記事一覧

演習シーンその2

・速力演習。 ・速さこそ全て! ・どこかの兄貴が喜びそうなフレーズ。 ・シーンプレイヤーが島風だったので、強化ヤバイ。 ・回避+1。 ・島風「おっそーい!」 ・じつに嬉しそうだ。

交流シーンその2

・阿賀野「甘えていいのよ! 長女で最新鋭軽巡の阿賀野にね!」 ・鈴谷が阿賀野ねえに甘えて、行動力回復。 ・見た目には女子が戯れているだけだが、鈴谷の中身はオッサンなので、なんというか。 ・そんなサービスのお店がありましたね。

演習シーン

・本日のシェフおすすめメニューは整備演習でございます。 ・天龍「あああああ、やーーーっと帰ってこれたぜー!」 ・ボロッボロの天龍が鎮守府に帰ってきた(?)と思ったら、こちらへの挨拶もなく、勝手に入渠しようとしている。 ・天龍「おお。お前らお帰…

全裸の交流シーン

・海水浴したいねーと与太を飛ばしていたら。 ・出目は6。入浴シーン。狙ったかのごとく。 ・全裸に。 ・みんな全裸。 ・天津風提督も全裸。 ・感情がUP。 ・このゲームシステムを作った人は天才だと思う。 ・全裸になったので、鈴谷が誇る筋肉美が白日のも…

108から話は始まる。

・導入フェイズの出目は1。 ・漂流者アキを救出。 ・アキ「お父さんが船長を勤めている商船に乗っていたら、黒い化け物たちに襲われて…」 ・「あたしがこうしているのは、お父さんが逃がしてくれたからなんです」 ・「でも、お父さんは船に残ってて…」 ・「…

導入フェイズ

・GMによる、前回のあらすじ説明。 ・謎の黒い霧に覆われた、かつての激戦地、鉄底海峡。 ・ここから生きて抜け出すことが目的だ。 ・各々の艦娘たちには個別の目的(=任務)があるので、それも果たさなければならない。 ・て言うか、果たすと経験値もらえ…

鉄底海峡キャンペーン鉄底海峡キャンペーン第2回・その3

・本日は成長を経てこのまま続くんじゃ。