ハァハァ(*´Д`)

会社のウチの部署にあるカラープリンターの片方がパーツ交換。ナントカいう消耗部品で、業者に取り替えてもらわなきゃならないらしい。今それをやってもらってるんだけど、あそこまでバラすとは思ってなかった。こりゃ確かに素人じゃ手におえんわ。ほぼ半分くらいバラしてあるもんなあ。んでさ、その内部構造が剥き出しのプリンタ。これをな、
中身見てるだけでハァハァ!!(*´Д`)
メカヲタクの性だからしょうがねえんだけどさ、会社で大はしゃぎするわけにもいかねえからぐぐうっと堪えてんだけど、だーもーやべえ我慢できねえ。言葉だけじゃ俺の興奮度を伝えられねえのがホントにもどかしい。…よし、すげえわかりやすく例える。あのな、勃ちッぱなし状態ッて感じだよ。ワカルカァ!?(板垣ッ面)。
他人の目なんてどーでもいーから俺にそのプリンタの中身を隅々まで見せてくれ!! 触んねえから!! 見るだけでイイから!! な!!
たまんねえよすぐ近くなのに見れねえなんて生殺し状態。助けてドラえもん!!
とか思って悶々としながら仕事してたら、何時の間にか終わってた。アウーン(嘆)。