朝げっちゃ寒いと思ったら、雪降ってました。
寒みーワケだわこりゃ。
28日が大納会だったんでウチの会社も基本的にゃもう正月休みなんだけど(正確には昨日の昼から)、俺の部門はそうもいかんので本日も出社。
冬コミ1日目なのに仕事してたさ。しかも普段と違ってバックは俺と上司の人の二人だけなもんだから、基本的に俺が全部仕事したさ。なんか無駄に疲れたよ。
ほんで、あれ何時ごろだったかな。午前中なんだけど、ふと外見たら雪がスゲエ勢いで降ってた。しかも横から風あるから斜めにこういう感じに降ってんのな(ジェスチャー)。
・・・コミケ1日目に行った人たちへ。
ざまあ見やがれこん畜生が。
大変でしたねえ。大丈夫でしたか?
昼飯は出勤してる全員で出前を取る。俺も寒いんでチャーシューメン食った。出前食ったのなんて何年ぶりだろ。貴重な経験だったぜ(笑)。
17時でさっさと終わらせて帰る。途中、池袋の西武でこまごました買い物。
カタログのチェックだけしてさっさと寝る。
明日は早いからなー。雪降りませんよーに。
んでは、おやすみなさい。