冬コミ

それ以外に書くことは無いわ。うん。
朝寒かったー!! 雪になんなかったのはありがたいけど、晴れたから気温そのものは下がるんだよ。厚着してったけど、日が昇る前から寒さに震えてると、ついうっかり「俺こんな所で何やってんだろ」とかって悟りでも開きそうだから油断できねえ。おとなしくカタログ眺めて妄想膨らませておく。そうでもせんと挫けそうだからな。
俺は西へわざわざコスプレ見に行く根性は無いけど、コスプレした人が歩き回ってんのは素直に楽しませてもらってる。朝一番で見たのはフリフリメイドのコスプレした二人連れだったな。すらっとした感じの。・・・後ろからしか見てねえけど、男じゃなかったろうなアレ。頼むぜ。本気でちょっと嬉しかったんだからさ。
東4の辺りはえらく空いてて快適に買い物できた。いくつか完売で買い逃しもあったけど、まあ概ね満足。あとは別のイベントにも出てくれることを祈ろう。
カバンをぱんぱんにして、ひいこら言いながら電車に乗り込む。新木場から直通で西武線に行ってくれんのがホントありがたいよ。乗換えなんてやってらんねーっての。
俺はさ、どんなに重くても宅配便とか使うのヤなのよ。このひいひい言いながら持って帰んのが幸せなんじゃないかって思う。あ、家が物理的に遠いとかそういうまともな理由があるのは別にいいんだよ。ただ横着すんのが許せねえっつううのかな。本は抱えて帰るのが良いんじゃないかよ。幸せの重みだよ? ま、趣味のことなんだから個人の好きにすりゃいいんだけど、俺はそう思うって話な。