ちと高いんだよ、なあ。

知ってる奴は当然もう知ってると思うが、3月だか5月だかに出るんだよなきんぎょ注意報 ! DVD-BOX 9枚組だとかなんとか。
正直、5万は高え!! けど、欲しい!! 
アニメの中身ほっとんど覚えてねえからどうしても見たい。ほんでさ、さっきリンク先見てて驚いたんだけど主人公(わぴこ、だっけ名前?)の中の人かないみかだったんか。*1ホント今知ったよ俺。あーー言われてみればそうだった・・・か、な。ん〜〜? 駄目だ思い出せんわ。俺が覚えてるのってぎょぴちゃんのちゃんとした飼い主のお嬢様キャラ*2の中の人が高田由美ってことくらい。ほれ、ダンバインのキーンと同じ声なんだよな。名前は忘れたが。メインで男2人も居たと思うけど、野郎のことなんざ俺の脳細胞が記憶してるわきゃねえので無視。
にしてもやっぱ5万は高えよ。どう捻り出すかなァ。 

*1:かないみかで覚えてるのってビースト三獣士のメイ・マーだな。

*2:元・お嬢様になるんだっけ?