本日すげえ笑ったやつ2連発

まずこれ。
閑。様で拾ったネタ。
勧誘撃退王
コメントで既に書かれているが、これこそが本物のオトコ立ちであろう。んでもよ、あんまやりすぎると有名になっちまって勧誘員のほうもこの684.に対抗した特別な人員を派遣してくるかもしれんぜ。
ある日また勧誘員が来て、いつもみたく684.の人が伝家の宝刀抜き払って出て行ったら相手も負けじと刀を抜いて、返す刃でぐさりと刺された・・・っつうオチが見えた(下品)。
まぁ、そん時はそん時だ。ネタになっていいじゃないの。


お次。
「キャラは死んでも生き返らない」 15%の小学生が回答。
無限1UPはやったなあ。スーパーマリオの1とか2がすぐ思い浮かぶわ。今の最新作がどうなってんのかなんて知らんが、昔のやつだと地下のステージで天井をずっと歩いていくと先のステージへワープできるとか色々あったよな。*1 昨今の餓鬼どもよ。昔の偉大なる先達の技をもっと知れ。
このネタはこちらで拝見したもの。「PSPじゃない」暴行事件も笑ったなあ。

*1:うまく画面をスクロールさせて壁の間に入り込んでブロック壊して上へ登るんだよな。ちなみに天井歩きには『キンタマリオ』っつう素晴らしい派生技もあった。