あーしんどー

朝も早うから叩き起こされて、引越しの手伝いに行かされる。あ〜、確かに前にそんなこと言われてたような気がしないこともないが。
「で、どこだっけ?」
「麹町」
・・・行ってきたよ。ちゃんとな。救いだったのは残ってた荷物がもうあんまりなかった事。棚もバラしてあったし冷蔵庫も空になってたし、トラックも借りてきてたしな。3人でさっさと運んで1時間かからなかったと思う。
そのままトラックで引越し先へ移動。昼前の首都高はガラガラだった。降ろしてくれりゃ後はいいってんで、降ろすだけ降ろす。昼飯を近くのファミレスで食って、解散。
これだけ手際がいいと手伝ってもいい気分になるな。にしても、本とか本とか本とか本はどうしたんだろうな。自分で先に動かしたんか。うへー、ようやる。俺は自慢じゃないが一人でじゃとても自分の本全部は動かすの無理だわ。
威張れねえか。また整理せんとな。