ヒビキ第二話

ようやく見たよ。あの火炎って射程長いのな!! キックもパンチも無しに敵を屠るライダーも珍しい。で、やっぱライダーであってドライバーではないので車は苦手らしい(笑)。あえて言わせてもらいたいが、いくら何でもあそこまでエンストすることはないぞマニュアル車。俺でも動かせるんだからな。ま、あれは漫画的表現なのだから突っ込むのは野暮か。
なんだかんだあって見事土蜘蛛を倒した響鬼。ああ、あの棒はそういう風に使うんか。でもあれって相手が人間サイズ以下だったらどうすんの? やっぱ焼き殺すのかね。
見終わったあとに弟から聞いたところによると、響鬼は鬼の力を得るために修行してああなったらしい。それって鬼の力をその身に宿すってことだよな。てえことはだ。
「和製デビルマンだな」
「その表現はやめろ馬鹿兄貴」
よくない記憶が呼び起こされるからな。ハハハハハ。