なんでこんな状況なんだよ。

あーくそ、ゆっくり昼飯食ってる間もねえ。日記も思うように書けない。
急いでこれだけ書いとかねえと。地震が夜中にあった! 結構デカイの!
なんせ寝てたのに目が覚めたくらいだから相当の揺れだったと思う。俺も半分くらいだけ覚醒した頭で「今すっげえ揺れてんなーあー今本棚倒れたら俺死ぬかなーこのまま震度100とか行ったら絶対死ぬよなーでもたぶん震源地ってどっか別の所なんだろうからそっちは大変だなー」とか思ってた。しばらく揺れてたけど、収まったんでそのまま寝た。ニュース見たいなとはちらっとだけ思ったが、睡魔には勝てなかった。
で、起きたらまァ俺は五体満足だったし、あとで地震のニュースどっかで見りゃいいやと思ったんだが、未だに見れてない。あーイラつく。