ににに

さあ、眠いの通り越してなんかテンション上がってきたよ。
本日2月22日はずばり、猫の日であるそうな。ほほうそれは目出度い。
Q:けどなんで今日なの?
A:2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)の日だからです(本当)。
それ決めた奴って馬鹿じゃねえの?
もうちょい別の発想してくれ。たぶん決めたのって愛猫家の人なんだろうけど、おっさんだったりしたら最悪。若くて綺麗なお姉さん希望。ていうか決定。*1
そうだな、もういっそのことネコミミの日にしたらどうだろう? それなら理由に違和感なくね? にゃんにゃんにゃんだべ?
ほらやっぱ(略)

*1:親父のダミ声で「にゃんにゃんにゃん」とか言ったら即死刑。でも美人なら許す。特に姉属性の女の人にちょっと甘えた感じで言われた日にゃ俺が即昇天。