ぐらぐらする

ま〜た風邪が流行ってるなァ。ウチの職場でもごほごほ言ってるのが多い。俺も昨日の朝起きたら咽喉になんか引っ掛かるような気がして「あ、まずいかも」と警戒してた。たぶん昨日の夜布団にも入らずに寝こけていたのが良くなかったんだろうけど、朝起きた瞬間に体に圧し掛かる倦怠感と咽喉がガラガラになっている不快感と痛みが襲ってきた。
こうなるともう今日一日どうなるかって予想がつくから、本当言うと寝てたいんだよ。どうせ行きゃあさらに体調悪くなるなんてな分かりきったことだかんな。
で、ついさっきまでの俺は案の定もうふらふら。細かい作業が全然できなかった。今イソジンでうがいしてきて少し楽になった。すげえなイソジン
今日は寄り道せずにまっすぐ帰ろう。そうしよう。