ひとつの記念ってことで。

新宿アプルで『デビルマン』を見てきたぜー。思いのほか人が多くて驚いた。薄暗い館内を見回してみると、どういう意図で来たのか知らんがかなり年配の人もいた様子。親子連れやら女友達同士やらってのも見かけたが、俺と同じっぽいわかってて来てるみたいなのもちらちらしてたな。しかもどこかで招待券が配られてたらしく、その案内もあった。ってこた先の年配の人なんかはそれか。同じ建物の別のところでは『ローレライ』やっててそっちも見たかったんだが今回はパス。
感想? あんなもん見て感想も糞もあるもんか。ネタになるから行っただけだよ。2度目たあいえ劇場の大画面で「ほああーん」が流れたときにゃ危うく爆笑するとこだったがな。俺以外はしーんとしてたからありゃみんな感動して見てたのか? 俺と同じように堪えてたのも居たはずだとしても大部分の連中はアレ真面目に見てたんだろうか?
適当に誰かに感想聞いてみりゃよかった。